So-net無料ブログ作成
検索選択
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

10月21日 よんこま小町9かいめ 開催! [同人関係]

大阪10月21日に開かれる、よんこま漫画系総合同人誌展示即売会【よんこま小町9かいめ】のパンフレット、表紙の方を描かせていただきました。

kk09_hyoshi.jpg

kk_bnr.png 【よんこま小町9かいめ】 Webサイト


【よんこま小町9かいめ】の会場やアクセス方法等の詳細はリンク先でご確認ください。

直接参加もしたかったのですが、どうしても外せない用事がかかってしまっているため、SEA-GULL Projectとしては委託という形で参加できればと思っています。

前にも即売会終了後のアフターイベント用に色紙を描いたことがあったけど、今回は何を用意しましょう?
一応今のところの候補は「このイラストを描いた時、同時に生産されたラフ(コピー用紙なのでペラい)と線画(一応普通にペン入れしたもの)と元のデータからプリントした最終チェック用プリントアウトをセットにして」1名様にとか。

色紙も…と、言いたいところですがコピックを処分してしまったので色が・・・・・・。
いや…リキテックスはあるので塗れないことはないけどお。

まぁ、こちらに関してはお馬鹿なセットも含め、当日まで未定ということで。
お近くでご興味がお有りの方はぜひ、会場の方に足をお運びください。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

謝一通@ドリンクコーナー番人

こまこま公式より参りました☆ミ
思わずモフりたくなるようなかわええケモノ娘さんですな(・∀・)b

直参でないのが残念ですが当日楽しみにしてますぞ!(・∀・)
by 謝一通@ドリンクコーナー番人 (2012-09-13 13:52) 

みやさん

いらっしゃいませ。

直参はしたかったのですが、その日そちらに伺うと親戚一同に石を投げられかねないのです(笑)。

というわけですので直接の参加はまた機会があればと思っています。
by みやさん (2012-09-14 02:04) 

ラミュー

お疲れ様です。

こまこま本部からサークル入場チケットが届き、現地参戦して参ります。

かわええど コードネーム犬ちんw
by ラミュー (2012-10-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。